2017-11

スポンサーサイト


入れすぎ(*´ェ`*)

そう言えば・・・結果発表だったので確認したらガッカリだった男 = まぃき~です(´-ω-`)ノシ

終っていましたね(´・ェ・`)b  なんかwオープンシクレばっかでつま(ry
韋駄天の結果が出ていたので見てきました((((゜д゜;))))ガタガタ

どうせ団長のところ(
竜撃砲で飛ばして・・・ごめんなさい。。。)で晒されるので(´・ェ・`) 
(*゚゚)! <先にさらしてやんよ!    (#・∀・) <ヤレヤレ

なんつーか、アレっすね・・・最終日50位くらいだったからいいやと思っていたら・・・
(*゚゚)! <みんな・・・どんだけ抜いていくんだよ!!    (#・∀・) <お客様のせいです
まー、バサさん強すぎてやる気が起きなかったんですけどね(てへ
Sランクも取ることが出来なかった(´・ェ・`)     (#・∀・) <お客様のせいです

(*゚゚)! <毎回100位以内狙いだから おk なんです!    (#・∀・) <ハイハイ

↓ 一応、100位以内に残っていたので(´・ェ・`) 記念SS ↓
35回個人ランス 

83位・・・・・・や、やったー(゜Д゜)ノシ  残っただけでも おk ですけどね(*・ω・*)

そんなことより(´・ェ・`) 団天ですよ!
なんか個人に疲れた人達と集まって、こっちを頑張りました-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

↓ なんと!27位!! -(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ↓
35回団天ランキング 

いやーw こっちの方が今回は面白かったですね正直(´・ェ・`)


そして、片手剣のランキング見たらww 面白いのがあったので晒しておきます^p^
まー団メンだから・・・いいだろう(´・ェ・`)?
 ↓ もう、晒してくださいって感じの順位だったww ↓
35回個人片手 

晒しちゃってごめんね m9(^Д^)


そして!! 今回の祭では入魂数がすごいことに!(個人的に)
こんなに入魂したの初めてです(*・ω・*)ポッ

↓ わたくしには限界入魂数です 5000!!↓
入魂結果 
まー、1万↑ 入魂した廃○も団にはいたみたいですがね((((゜д゜;))))
ポイントアリガトウゴザイマス^p^
入魂嫌いの俺がよくここまで入魂出来た(´・ェ・`)    (#・∀・) <まったくだ
最後の数合わせw ろっこさん雪さん!アリガトウゴザイマシタ!!

もう入魂は懲り懲りだ(´・ェ・`)   (#・∀・) <結構楽しんでんじゃん?

そんな感じで・・・わたくしの韋駄天と祭は終っておりました(´-ω-`)

もぅ、こんなに入魂することはないんだからね!( `-ω)プイッ  って日記でした(´・ェ・`)ノシ
(*゚゚)! <次はSランク取るぞ!!   (#・∀・) <ハイハイ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://my9my9my.blog16.fc2.com/tb.php/97-dcb1b84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

納品、納品、また納品(´・ェ・`) «  | BLOG TOP |  » 更新(`・ω・´)b

猟団ホームページ

SPEEDMASTER

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まぃき~

Author:まぃき~
名前:mykey
猟団:SPEEDMASTER
鯖③でフルクシャを・・・
フルクシャロビーで隠しながら・・・ぐだぐだ動画撮影中!

↓ランキング(*・ω・*)参加中↓

MHF・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (187)
動画 (10)
剣士 (6)
ガンナー (5)
その他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

マジカルハロウィン2

